ナベマル
  • Author:ナベマル
  • 現在大阪のとある交通会社で、タクシー乗務員をしています。あまりにも給料が安すぎるので、長期、短期問わず、求職活動している40才独身男性です。
  • RSS
40にして惑わず?
40才を迎えたのに、適職はないかと迷走している男の転職活動記録です。
total


サイト検索

Google


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


広告


ビジネス

会社を辞めずに週末起業で稼ぐ方法


web

電話とメールが使い放題

ウェブマスター大募集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


広告




マイナスの給与明細
2週間以上休んでたのと、12月度の売り上げが悪かったので、1月度の給与明細が-373円となってました。会社からは373円払えとまだ言ってきてません。

この記事に対するコメント

翌月の給与で引かれますよー。しかしなんで2週間も休んだの?[絵文字:v-v-1640]
【2006/01/29 12:33】 URL | かねまる #- [ 編集]


なべちゃんがんばっとるかー。俺は株で2,000万円勝ちだぞー。なべちゃんも株やれよ。
【2006/01/29 22:49】 URL | とりし #- [ 編集]


2000万勝ちは嘘でした。
100株ですがライブドアマーケティングを持っていました。
今日現在、10連続STOP安中です(50万の損失)。
明日はよりそうです。
【2006/01/31 00:01】 URL | とりし #- [ 編集]


なべちゃん。携帯とまっとるぞー。ちゃんと飯は食えとるかー。みんな応援しとるぞー。
【2006/02/01 18:40】 URL | おそまつ #- [ 編集]


なべちゃんって呼ばれてるんですね。なんかかわいいーーv-238今、学生さんなのかなー。私はOLだよーん。
【2006/02/02 22:54】 URL | 優香 #- [ 編集]


あ!!ごめんなさい。40歳でしたね。彼女はいないのですか??v-237
【2006/02/02 23:00】 URL | 優香 #- [ 編集]


本日やっと、ライブドアマーケティングの値が付きました。
連続STOP安は13でとまってしまいました。
光通信の21連荘が更新できなくて残念です。
【2006/02/03 22:03】 URL | てつや #- [ 編集]


新聞によると行政の監視が強化されるようですね。
大阪のタクシー事情も改善されるかも。
【2006/02/03 22:05】 URL | たかぎ #- [ 編集]


なべちゃん、全く連絡がとれないけど、大丈夫か。みんな心配しとるので、ブログを更新するなり、メールで返信するなりして、安否を知らせてくれ。みんな株とかなんとかいっとるが、健康が一番だぞ。
【2006/02/03 23:22】 URL | こうじ #- [ 編集]


ナベマル。どこに行ったんですか?
マージャンでいかさました俺が悪かった。
早く帰ってきてください。
【2006/02/04 10:03】 URL | きよし #- [ 編集]


なべちゃん。元気かあ?
【2006/02/04 19:32】 URL | まつした #- [ 編集]


うわさで聞きました。
行方不明って本当?
早く出てきてくれよ!!
【2006/02/04 19:42】 URL | やまなか #- [ 編集]


ひさしぶり!!
ホームページ更新して。
たのんます。
【2006/02/04 19:46】 URL | たなか #- [ 編集]


なべちゃん。どうしたんだ。今どこにおるんだ。MOC一同心配しとるぞ。さっきも川津と話していたところだ。宮本も今、宇都宮でがんばっとるし、山名も税理士目指してがんばっとるぞ。俺は今、香港だけど。とにかくかねちゃんに連絡してやってくれ。彼がなべちゃん担当でこれからフォローすることにMOC、OB・OG会にて決まったので。
【2006/02/04 20:19】 URL | 前田 #- [ 編集]


なべちゃんお金の返金ならまだ先でいいぞ。そんなこと気にせずに、元気な姿を見せてくれ。かぜでもひいてねこんどるのか。家を教えてくれたらお見舞いにいくぞ。
【2006/02/04 21:05】 URL | こうじ #- [ 編集]


ま、ええけど。
【2006/02/04 21:28】 URL | かねまる #- [ 編集]


まったくもう、なべちゃんなんだから~。
【2006/02/04 21:29】 URL | はっとり #- [ 編集]


しゃれ~ならん!!
【2006/02/04 21:30】 URL | おそまつ #- [ 編集]


まあ、ささいなことや。
明日は、モックツアー。
参加者は、エーと、かねこ、・・・・・・、のみ。
【2006/02/04 21:33】 URL | ほらぎ #- [ 編集]


(とり氏の運転に対し)
ええかげんにしろ!!
【2006/02/04 21:35】 URL | たなか #- [ 編集]


竹内の居場所しっとるかー。
【2006/02/04 22:17】 URL | 川津 #- [ 編集]


公務員は楽でいいわー。給与もいいし、業者も接待してくれるし、老後も安泰だし。いうことなし!
【2006/02/04 22:18】 URL | ぶっち #- [ 編集]


桑田の居場所しっとるかー。
【2006/02/04 22:19】 URL | 山名 #- [ 編集]


また、遊びに来てください。ジャンでもやりましょう。
【2006/02/04 22:20】 URL | くちゃけ #- [ 編集]


渡部さんどうしたんですか。
【2006/02/04 22:21】 URL | 虫 #- [ 編集]


なべちゃん。風呂かしてくれ。
【2006/02/05 11:05】 URL | はっとり #- [ 編集]


服部さんと渡部さんにはだまされました。
【2006/02/05 18:08】 URL | 古田 #- [ 編集]


日石をやめたのは失敗でした。後悔先に立たずです。
【2006/02/05 18:10】 URL | 屋敷 #- [ 編集]


頑張って。渡部さん。
【2006/02/05 22:34】 URL | 土佐 #- [ 編集]


渡部さんって誰?
【2006/02/05 22:35】 URL | 町野 #- [ 編集]


町野さんって誰?
【2006/02/06 21:08】 URL | 内田 #- [ 編集]


町野さんって東京農業大学に編入した人だよ。
【2006/02/06 21:10】 URL | 古葉 #- [ 編集]


兼子さんって誰?
【2006/02/06 21:14】 URL | 青山 #- [ 編集]


パチンコ好きな人だよ。
【2006/02/06 21:19】 URL | 神谷 #- [ 編集]


違うよ。パチプロだよ。
【2006/02/06 21:21】 URL | 宮本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nabemaru.blog27.fc2.com/tb.php/35-1d7e6494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)