ナベマル
  • Author:ナベマル
  • 現在大阪のとある交通会社で、タクシー乗務員をしています。あまりにも給料が安すぎるので、長期、短期問わず、求職活動している40才独身男性です。
  • RSS
40にして惑わず?
40才を迎えたのに、適職はないかと迷走している男の転職活動記録です。
total


サイト検索

Google


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


広告


ビジネス

会社を辞めずに週末起業で稼ぐ方法


web

電話とメールが使い放題

ウェブマスター大募集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


広告




1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶりに更新しました。あやうく飢え死にするところを友人のK氏に助けていただきました。この1ヶ月間であったことを少しずつ書いていきたいと思います。
いまさらながら
HPがやっと復旧できました。ここまで1年と2ヶ月かかりました。
ホームページビルダーの使い方がわからなかったのと、プロバイダーに接続する設定ができなかったのが原因です。内容は全然ですがちょっとずつ更新していきたいと思います。
今日から3連休
正月休みが終わったと思ったら、世間一般の人は3連休ですね。
こう休みが多いとお金が、、、。

ホームページをお持ちの方は

【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】


Aコネクト

ホームページ・メールマガジンに広告を貼るだけで簡単・確実・高収入!

睡眠不足
最近睡眠不足です。2-3時間くらいしか寝てません。倒れそう。
本日の紹介は


年賀状
今年何年かぶりで1通年賀状がきました。このブログによくコメントしてくれるかねまる氏からでした。ほのぼのとした年賀状ですごくうれしかったです。

WHAT'S NEW
【バナーブリッジ】
堂々巡り
物事がうまくいきそうになると、振り出しに戻るというすごろくのような感じが続いてます。意を決して、当たって砕けたほうが、、、
新着です。
JANet

ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---
初日の出
今日初日の出を見に行こうと思ったのですが、天気予報が曇りだったので外に出るのはやめました。あきらめていると、ちょうど家の窓から見えました。きれいな日の出でした。今年はなにかいいことがありそうです。


なんでもないようなこと
去年の今頃は、銭湯の仮眠室で雑魚寝していました。今は、テレビを見ながらこの日記を書いています。年越しそばを食べたり、大掃除をしたりして日々過ぎていくことが、幸せだと感じています。ちょうど1年前、住むところがなくつらかったときのことを思い出すと涙が出てきました。